はっこーえん堂

オタ活!食べること!美容!気になったことを実体験に基づいてご紹介します

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【推し活】推しへ貢ぎたい!!気づいたら貯まっていく最高の貯金方法!

こんばんは。ねこなりです。 推しがいる人生って、楽しいですよね。 好きなアイドルやキャラクターなどいつでも考えていて幸せになる対象のことを推しと言います。 推し活とは「推し」のためにすることならなんだって推し活になります!グッズを買ったり、推…

ブログのネタの考え方!

こんばんは、ねこなりです。 今日は雑記です(^○^) 何年か前からブログを始めたいなーとぼんやり考えていて、ついに重い重い腰をあげ、開設した我がブログ。 書きたいことたくさんあるんだよ !!って意気込んでましたがいざ書こうとすると アレ?????? …

V6 解散ライブ「groove」福岡1日目レポ!セトリ、感想などを紹介!ハプニングも?!

2021年9月4日、福岡県のマリンメッセでV6が解散前最後となる「groove」のLIVEが行われました。 今回はそこで行われたセットリスト、MC、衣装などについて記憶の限り紹介します! そもそも、なんで解散するの? セットリスト 感想 MC ビジュアルについて 歌に…