はっこーえん堂

オタ活!食べること!美容!気になったことを実体験に基づいてご紹介します

【にまにま】仲よすぎ!チョコレートプラネットのいちゃいちゃ動画5選!!

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョコレートプラネット 長田庄平(@osadashouhei)がシェアした投稿

 

最近テレビで見ない日はない位、大人気のお笑いコンビチョコレートプラネット。

独特の世界観でコントをたくさんしており、その中でもお互いに笑っちゃうこともしばしば。

バラエティ番組でも距離感が近く仲のよさが伝わってきます。

Youtubeのチャンネル登録者数は140万人を超えています。

今回は、そんなおじさん二人のいちゃいちゃを垣間見れると話題のYoutubeから特に仲のよさがわかるものを5本ご紹介します!

 

【目次】

 

1.抱きついてじゃれ合う二人

まずはこちら。

真夏に厚着をしてどれくらい我慢できるかという企画。二人とも真冬以上の厚着しています。

その中でコンビニのアイスをかけ公園を走り回る対決をします。

6:15〜突然の流れで松尾さんが長田さんに抱きつきます。

相手を暑がらせるためとはいえ好きじゃないと抱きつきませんよね。そして長田さんもまんざらでもなさそうに笑っています。

 

2.頭のホコリを取ってあげる長田

2つ目は6秒クッキングからラーメンです。長田さんがアシスタントにキッチンジロー(松尾さん)を迎え6秒で料理をするという企画です。いくつも作品がある中で味・仲の良さ・面白さが全て揃っていてかなり評判の高い動画となっています。

まず1:45〜長田さんが松尾さんの機嫌をとるために肩をモミモミ。

そして3:00〜またしても肩をモミモミし、なぜか松尾さんの頭に溜まっているホコリを指でかき集めます。めっちゃホコリ溜まってます。なんでよ。

 

3.あーん(?)する長田

3つ目はこちら!

ハッピーターンを食べてみないという企画です。「〜してみない」シリーズでなんとかハッピーターンを食べないように頑張ります。

0:34〜長田さんがハッピーターンを松尾さんの口の中に運びます。が、なんとか食べないようにする松尾さん。その後いーっとする松尾さんの歯にハーッピーターンを擦り付けて削ります。

相方の歯を躊躇なく触るのすごいです。

 

4. お互いの穴を見て爆笑する二人

4つ目は穴そうめん。ち●こうどんが話題となりましたがそれの派生形といったところですね。お素麺を食べながら相方の穴を見て笑わずにいられるか?といった企画です。

相方の穴を見ながら何か食べるっていう発想がもうすごすぎます。仲が良くないとやろうと思えないですよね!

こちらは全編を通して楽しそうでにまにまできる+めちゃくちゃ面白いです。

0:40〜長田「ぶっちゃけ(松尾の穴を)いつも見ている、見せてくる」という衝撃発言。

 

5.なめた柿の種を顔に貼り付ける松尾

 

最後はこちらです!サムネの通り相方の顔に柿の種が何個つくかを検証した企画です。

とんでもない企画力ですねww

0:19〜松尾さんが長田さんの顔に柿の種をくっつけていくのですが、つける前にぺろっとひと舐めそこからほぼ動画が終わるまでなめた柿の種をひたすら長田さんの顔に貼り付けていくという狂気の動画です。

2分程度で8万回再生とチョコプラの二人の動画にしては少なめの再生回数ながら、特にいちゃいちゃを感じられる動画になっています。

 

  • まとめ

仲良しで知られるチョコレートプラネットの二人のいちゃいちゃ動画5選。いかがでしたか?

チョコプラのお二人の動画はどれも仲が良くて誰も傷つかないものばかりでほっこりできます。この5つ以外にもたくさん面白くて癒される動画がたくさんあるので是非ご覧ください!!