はっこーえん堂

オタ活!食べること!美容!気になったことを実体験に基づいてご紹介します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おでこのブツブツがきになる、、、、

こんばんは。 筆者の肌質は混合肌で、おでこと鼻が油脂肌、その他が普通肌になります。 顔を洗っても数時間後にはギトギト、ベタベタに・・・・そしていちご鼻。 話題のパック、メディヒールのものを使用してもテッカテカになりました。肌に合わないみたいで…

【推せる】煉獄さんみたいなキャラが好きになっちゃう!頼れるお兄さんキャラ10選!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」! ということで、好きなキャラを10人紹介します。 今爆発的に人気アニメ・漫画「鬼滅の刃」の大爆発的人気キャラ煉獄杏寿郎。 主人公の炭治郎の人生にも大きな影響を与える頼れるお兄さんです。 筆者はまんま…

Macではてなブログを使っていたら「接続はプライベートではありません」と出てくる

最近Macではてなブログをしていたらページを移動するたびに「接続はプライベートではありません」と出てきます。 他のページ(Wikipediaとか)に移動しても出てきません。困った。 応急処置法だけ備忘録です。 【目次】 ブラウザは関係ない iOSが最新かの確…

【にまにま】仲よすぎ!チョコレートプラネットのいちゃいちゃ動画5選!!

この投稿をInstagramで見る チョコレートプラネット 長田庄平(@osadashouhei)がシェアした投稿 最近テレビで見ない日はない位、大人気のお笑いコンビチョコレートプラネット。 独特の世界観でコントをたくさんしており、その中でもお互いに笑っちゃうことも…