はっこーえん堂

オタ活!食べること!美容!気になったことを実体験に基づいてご紹介します

2021-01-01から1年間の記事一覧

寒い冬の方が基礎代謝が上がる!!冬はダイエットの季節!!!

こんにちは。 ここ二、三日で一気に冬が到来したって感じですね!! 寒すぎて休みの日は毛布にくるまりっぱなしです… 冬は重ね着に重ね着を重ねるので素肌を露出することが少なく、お腹や足を見られることがないのでダイエットへの向上心も上がらないことが…

【4万円以上お得?!】2022年 ポールアンドジョー アクセソワの福袋の予約開始!!前年の福袋の内容も紹介!!

・2022年ポール&ジョー福袋予約開始! こんにちは。 ポールアンドジョーアクセソワの福袋のネット予約が開始されました。 毎年大人気で売り切れるサイトも多くありますので、欲しい方は早めに予約しましょう! ↓こちらのサイト セブンイレブン公式通販「…

【無料】「女王陛下と呼ばないで」が今なら最新話まで読める!!!胸キュンありの王位争奪戦漫画「女王陛下と呼ばないで」

こんにちは。 今日は無料アプリ「Pixiv comic」から現在全話無料で読める少女漫画「女王陛下と呼ばないで」を紹介します! ・Pixiv comicって? ・「女王陛下と呼ばないで」のあらすじ 今回はその中でも現在最新話(15話)まで全て読める作品「女王陛下と…

やる気が起きない時にすること

こんにちは。 何をするにもやる気が起きません。 と、言いつつもさっきはゲームしてました・・・・・ テレビを見たりゲームをすることは簡単に達成感を得られるのでついついそっちに走ってしまいます。 掃除とか料理とかはやり始めたら楽しいのに、どうして…

【Prime Video】海外ドラマ「メンタリスト」が怖くて面白い!リグスビーがイケメンすぎ

Amazon Prime会員になれば見放題のAmazon Prime Videoで海外ドラマ「メンタリスト」がシーズン1〜7(最終シーズン)まで見ることができます。 メッッッちゃ面白いです。 その中でもリグズビーという刑事がかっこいいので紹介します。 ちょっとだけ本編のネ…

おでこのブツブツがきになる、、、、

こんばんは。 筆者の肌質は混合肌で、おでこと鼻が油脂肌、その他が普通肌になります。 顔を洗っても数時間後にはギトギト、ベタベタに・・・・そしていちご鼻。 話題のパック、メディヒールのものを使用してもテッカテカになりました。肌に合わないみたいで…

【推せる】煉獄さんみたいなキャラが好きになっちゃう!頼れるお兄さんキャラ10選!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」! ということで、好きなキャラを10人紹介します。 今爆発的に人気アニメ・漫画「鬼滅の刃」の大爆発的人気キャラ煉獄杏寿郎。 主人公の炭治郎の人生にも大きな影響を与える頼れるお兄さんです。 筆者はまんま…

Macではてなブログを使っていたら「接続はプライベートではありません」と出てくる

最近Macではてなブログをしていたらページを移動するたびに「接続はプライベートではありません」と出てきます。 他のページ(Wikipediaとか)に移動しても出てきません。困った。 応急処置法だけ備忘録です。 【目次】 ブラウザは関係ない iOSが最新かの確…

【にまにま】仲よすぎ!チョコレートプラネットのいちゃいちゃ動画5選!!

この投稿をInstagramで見る チョコレートプラネット 長田庄平(@osadashouhei)がシェアした投稿 最近テレビで見ない日はない位、大人気のお笑いコンビチョコレートプラネット。 独特の世界観でコントをたくさんしており、その中でもお互いに笑っちゃうことも…

【推し活】推しへ貢ぎたい!!気づいたら貯まっていく最高の貯金方法!

こんばんは。ねこなりです。 推しがいる人生って、楽しいですよね。 好きなアイドルやキャラクターなどいつでも考えていて幸せになる対象のことを推しと言います。 推し活とは「推し」のためにすることならなんだって推し活になります!グッズを買ったり、推…

ブログのネタの考え方!

こんばんは、ねこなりです。 今日は雑記です(^○^) 何年か前からブログを始めたいなーとぼんやり考えていて、ついに重い重い腰をあげ、開設した我がブログ。 書きたいことたくさんあるんだよ !!って意気込んでましたがいざ書こうとすると アレ?????? …

V6 解散ライブ「groove」福岡1日目レポ!セトリ、感想などを紹介!ハプニングも?!

2021年9月4日、福岡県のマリンメッセでV6が解散前最後となる「groove」のLIVEが行われました。 今回はそこで行われたセットリスト、MC、衣装などについて記憶の限り紹介します! そもそも、なんで解散するの? セットリスト 感想 MC ビジュアルについて 歌に…